とたいまにあ

こつこつマイラー 台湾と旅の記録

旅の記録と記憶を整理しようと思った日

こんにちは

へいりー です。

ブログ 久々に書き始めます。

ちょっと離れてたスキにいろんな機能ができて、随分便利になっちゃったようで

相当疎くなっている自分に愕然としながらも

台湾小ネタをそろそろまとめなくては!とか言いながらの脳トレブログ

 

自称 渡台マニア 

ほとんどが自らの練りこんだ?プランでの旅なのですが

旅のわくわくクライマックスは なぜか 出国手続きの瞬間 

 

毎度早々に気持ちのピークを迎えちゃうんですが

その分 旅自体はまったり??のつもり

と言いながら、だいたい同行者からは

“密度が高い!”

“最後に足つぼマッサージ入れて!” と言われがち

 

ともかく地道に情報増やしていきます。

f:id:egg580:20180417152409j:plain

林本源園邸(林家花園)